
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

ひさびさにショッピング

2009年04月12日 10:47

季節の変わり目、着るものに困って、久々にショッピングへ。

CIMG3858_R.jpgi_090225_01.jpg
LUI'Sのテカテカで、少しひねりが効いたナイロンパーカー。
シルバー、ブラック、ブルーの三色がありましたが、
反射でグレーにもゴールドにも見えたりするブラックを選んでみました。
首元のドレープが独特。いろんな用途で着れそうですね。

CIMG3857_R.jpg
冬に細めのダウンを買ったTORNADO MART。
ハッキリ言ってチャラくて、子供向けなブランドなんだけど、たまにギリギリOKなものが。
このシャツも派手だと言われるだろうけど、これでも地味なほうなんです。

ついでにGAPの膝丈のデニムを。

もともとは会社でスーツ代わりに使えそうなジャケットや、普段使いの
ミリタリージャケットも探してたんだけど、結局、プライベート重視になっちゃいました・・・。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

たまにはファッション

2009年02月11日 18:30

人ごみの中での買い物が苦手なもので、ファッションには疎いほう。
でも実は、まったく興味がない訳ではありません。トラッドなものより、ひとひねりあるものが好き。
年始にたまたま行ったセールで買ったのがこの2点。良い買い物ができました。

CIMG3657_R.jpg
DAY(Birger et Mikkelsen)のシャツ

CIMG3649_R.jpg
Tornado Martのダウンジャケット

左:デンマークのデザイナーによるこのシャツは、肩から胸にかけて花柄の刺繍がさらりと入っている。ちょい厚手の生地なのに着心地もよい仕立てでした。
右:もこもこしたダウンが嫌いなので、ほとんどダウンを着ない僕なのですが、こいつは細身で良い感じ。このブランドのターゲット世代ではないのは判ってるんだけどね・・・。

---

昨夜は久々に外苑前のお気に入りバー、ライペンにて飲み。
ここは、たまにしか行けないんだけど、いつも落ち着ける場所。
やさしいマスター、旨い酒、楽しい会話に癒されてきました。


・・・昨日飲んだバルバドスのラム、なんだったっけなぁ。。。忘れた。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



Recent Updates:


