
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

kawara CAFE & DINING

2009年02月28日 19:26

渋谷の美容室に行った帰り、kawara CAFE & DININGで一息。
客層が若かったのと、BGMや内装が少々安っぽかったけど、
渋谷で広くてソコソコのカフェってなかなかないので重宝するかも。
CIMG3681_R.jpg
で、思いがけなく、Re:JazzSteph PocketsRickie-Gのフライヤーを発見。ライブ行くことにしました。

CIMG3678_R.jpgやっぱヒューガルデンうまいね。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

男同士

2007年02月08日 11:05


最近、息子と一緒に居る事が増えてます。家では一緒にギター弾いたり歌ったり、ラジコンやキュボロで遊んだり。

DonavonやMonkey Majikあたりはお気に入りでよく歌ってます。

一緒に寝たがる事も増えたな。そうそう、先日の朝は、親子揃って男の朝の生理現象を経験。爆笑しつつ少し感慨深いものがありました。

写真はこの前の週末。新幹線に乗りたいとせがまれ、新横浜~東京まで。その後、ヒルズ展望台~渋谷HMVと二人で散歩した時の。


Monkey Majik - Fly


Donavon Frankenreiter - Free



ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

ぶらぶら

2006年10月16日 01:24

Amber


Cafe Banda


渋谷のCafe2軒。
行ったのは少し前か。写真あげてなかったな、と。

ゲレロのCD買った後、大学時代に通ったカフェ、3・4を思い出して行ってみたんだけど、残念ながらその日はお休み。で、Amberへ。料理が旨いという評判だったけど、ビールだけ飲んで帰りました。
Cafe Bandaは以前から気になってた場所だったけど、行った時はバタバタだったので、もっとゆっくり行ってみたい。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

Bar Bossa

2005年07月09日 16:48

昨夜は、友達と朝まで飲んでました。

Bar Bossa
http://www.barbossa.com/

じっくりワインとボサノバが楽しめるBar Bossa。
渋谷で既に9年やってるシブいお店です。
マスターの林さんは寡黙だけど、誠実な感じの方。

いやぁ、しかし、よく喋ったねぇ。

隣の席に居たゴウさんも近々、渋谷にブラジル系の
お店を開くそう。名前の候補は”ベレーザ”って
言ってたっけ。

また行こう。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

元ストリップ劇場

2005年06月30日 17:51




渋谷にはこういう昭和60年代チックな雰囲気を残しつつ新しいモノを取り入れたスタイルを持つバーがいくつかありますよね・・・。

http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/shibuya_salonard_cafe_dub.html

ここも、なかなか居心地いいお店です。もともとはストリップ小屋だった場所をリノベーションしたのだそう。


3枚目はおまけ。六本木ヒルズの麓より。
やっぱバベルの塔だよな、こいつは。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



Recent Updates:


