
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

Bourbonの夜

2009年02月04日 01:05

20090202232334.jpg

昨夜は仕事帰りに友人と、さくっと飲むことに。
職場近くでは珍しく落ち着けるバー、HYGGEにて、
Cohibaの8年、JDのMonogram、Woodford Reserveを頂きました。



いままで知らなかったけど、HOの系列店だったとは。なるほどね。

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

ひさびさに73

2009年01月24日 00:20

CIMG3373_R.jpg

ひさびさの73ですが、またもKちゃんは不在。
でもおいしいお酒とは会えました。

20090123212046.jpgBulleit Bourbon
20090123205802 (1)RON LOS VALIENTES 15 anos

いいグラビアにしあがったなぁ。

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

火曜日とiTunes

2006年10月26日 03:32







Old Rip Van Winkle Handmade Bourbon これはラム好きにオススメと出してくれたバーボン。これ酒飲みの爺さんの名前なんだね。旨かった。


ひさびさにJM


Chateau du Breuilのcalvadosを新旧、飲み比べ。30年モノはすばらしかった。

http://jizakewine.com/calvados/breuil.htm

火曜日、G.loveはトラブルにより退社が遅れ、後半のみ参加。アンコールは30分くらいだったかな?好きな曲も何曲かは見れました。

1stアルバムからのファンとしては、近年サーフミュージックの延長線上で語られるのに違和感を感じてたけど、ライブではやっぱり、そんなカテゴライズは関係なく、ジャムバンドとしても、ブルースマンとしても、力抜いて音楽楽しんでる姿が見れて嬉しかったなぁ。

その後、チットチャットのプーキを連れて73へ。2周年の相談をしに行ったんだけど、楽しくなりそうです。

でも、73繋がりのマイミクさん、クミえもんさんにもたまたま会えて、ご挨拶もできて、良かった良かった・・・のつもりが、どうやら彼女は、73に着いた時点で既にへべれけだったようで、うっすらとしか記憶に残ってなかったらしく・・・どうりで握手の回数が多かったもんな・・・バラして申し訳ないw

で、最終的には店のみんなと一緒にテキーラ、ワイン、その他もろもろ、またも飲んだくれてしまいました・・・反省。

今回飲ませて頂いたお酒達のグラビアはまた後日。
------

さて、現在iTunesでライブラリの整理中。

今まで面倒でちゃんと使ってなかったんだけど、最近新しい音楽を聴く時間が取りにくくなってきてるので、効率化の為にやってみようと・・・

ところが、自宅PC内にある約2万曲のファイルを、アートワークの取得とかも含めて全て処理するには、かなりの時間が必要な事が判明・・・今夜徹夜でがんばって貰おう(PCにね)。

最新iPodの80GBで確か2万曲くらいだっけ?・・・でも、他にもまだまだ大量にエンコードしてないCDあるんだよな・・・。みんなちゃんと使ってるのかなぁ?

明日も朝いちでテレカンだ・・・もう寝よ。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



Recent Updates:


