
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

BOSS CM / Tommy Lee Jones

2009年06月18日 09:08

宇宙人ジョーンズシリーズのCM最新作は七曲署の捜査一係の新人刑事役。ゴリさんや殿下、テキサス、ロッキーの懐かしい姿、そしてボス(ゆうたろう)との競演です。トミーの演技より、太陽にほえろの方がフィーチャー度が高い。

このシリーズ、かなりの数が撮られてますが、好きなのはこのへん。









ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

バカボン CM

2009年04月04日 22:37

最近テレビCMがなんでもありになってるのは、皆さんお気づきの通り。
そのなかでも、パチンコのCMのワケの判らなさには磨きがかかっています。

ほとんどはくだらないCMばかりですが、CRバカボンのCMには、すっかりやられました。


模範的な受け答えですね。


まったく動けませんでしたね。


ていうか、いったい、いくら積まれたんだ・・・。

僕が知ってるだけでも他にも4~5種類あります。気になった人は探してみて。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



Recent Updates:


