
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

Re:Jazz

2009年03月01日 23:38



今日はBlue NoteでRe;Jazz見てきました。
一番みたかったBibou no Aozoraはやってくれなかったけど、
Twiggy TwiggyやLove Connectionなど、Japanizedからの曲も多くて楽しめました。
4heroのStar Chasersもやってました。


ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

Lunatico / Gotan Project

2006年10月23日 00:01



これまでのGotanより音楽性が広がって飽きなそう。タンゴってやっぱりクールでスリリング。

もう少し聞き込んでみよう。

p.s.
Gotan好きな人には、Luciano Supervielleも聴いて欲しいな。もうちょいクールです。

Lunatico(ルナティコ)Lunatico(ルナティコ)
(2006/04/08)
ゴタン・プロジェクト

詳細を見る

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

Alive At The Assembly Line / Othello

2006年10月22日 23:40



こいつのは昔からスタイル変わってないけど、今でも古いと思わないなぁ。
The Rootsの新作は、全然聴けない音楽になってたけど、好対象。

Alive At The Assembly LineAlive At The Assembly Line
(2006/09/13)
Othello

詳細を見る



ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

Up All Night / The Procussions

2006年10月22日 17:12

Jazz寄りのメロウHip Hop。で、これライブレコーディングなんだって。なかなか。

MissionとかRootsとかnujabesあたり好きなら、ひっかかる曲が数曲あるはず。
最近めずらしい(?)感じだけど、かっちょいいよね。

Up All NightUp All Night
(2004/10/06)
The Procussions

詳細を見る


ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

Biscuits For Breakfast / Fink

2006年08月01日 12:20


ターンテーブルからギターに転向ってのは無さそうで最近ありがちかも?

もとのキャリアを考えれば変じゃないんだけど、これほど
アコースティックなアルバムを、わざわざNINJA TUNEからリリースするとは。

音的には、多少、内省的すぎる気もするけど、オーガニック感も、
適度なデジタイズ感も並存していて、歌もギターも期待以上です。

Biscuits for BreakfastBiscuits for Breakfast
(2006/10/31)
Fink

詳細を見る


ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



Recent Updates:


