ベペロン卵丼

2007年10月28日 19:41


本日のメニュー。

適当なわりになかなか。椎茸と玉葱とガーリックにベーコン。鷹の爪と塩胡椒、チリパウダーで味付けして、とき卵をスクランブル。

旨い!辛い!

ちなみに昨日はカレー作りました。料理楽しいなぁ。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

iMix化、不可

2007年10月24日 01:30

これまでitunesでマジメに作ったプレイリスト(スマートプレイリスト除く)は3つだけだったのですが、先週末、思い立って、9つまで作ってみました。いや、結果的に9つになったんだけど。きっちりCD一枚に収まるのが5つ。他のも含めると9つ。

やっぱり、夜系の音がだんぜん多くて、ちゃんと作ったら、更に2~3は増えそう。既にタイトルに困ってます。

でもさ・・・それらのプレイリストからiMix作ってみたものの、iTunes Music Storeで扱ってる曲は1/3くらの曲しかありません。。。

やっぱ俺、ヘンなのかなぁ。Aさん、もうちょいがんばって。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

独り飲み

2007年10月16日 23:08


仕事遅くなって、どうしても飲みたくなったので久しぶりに独り飲み中。
そろそろ帰るかなぁ。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

我ながら

2007年10月11日 16:09


長い。

何がって、眉毛が。

眉が濃いのはご存知の通りですが、最近、気がつくと長いのが。

そういやオヤジもそうなんですよね。。

独りランチにて
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

思いがけず

2007年10月07日 08:59


昨夜は思いがけなく、ここ半年、夢にまで見ていたことがおこりました。
写真は横浜の夜景。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



Recent Updates: