
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

iPhone4Sより

2011年10月30日 11:50

iPhoneからのブログ更新に慣れればもっと書けるようになるかな。

今回もCase-mateのIDカードホルダー付きケースで擬似お財布ケータイ化。


ホーム画面:
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

宮古島へいってきました

2011年10月02日 10:17

すっかり年に2回ほどしかブログを書かなくなってしまいましたが・・・申し訳ない。
今回は、8/18~22の宮古島旅行の写真をいくつか。

これまで本島と、八重山諸島には通ってましたが、宮古島は初めて。
正直、八重山ほどじゃないだろって思ってましたが、また違う魅力がありました。

・大きな川が無いので透明度が素晴らしいこと
・島同士が橋で繋がっていて車で回れる範囲でも十分まわれる
・ゴールデンウィーク直後に行ったのに人が少なくてゆったり

ホント、感動的な海に出会えました。


P1070543_R.jpg
砂山ビーチ

P1070590_R.jpg
池間大橋

P1070597_R.jpg
与那覇前浜

P1070841_R.jpg
伊良部島

P1070657_R.jpg
朝焼け

P1070708_R.jpg
池間島

P1070540_R.jpg
沖縄本島~慶良間の上空より

P1070568_R.jpg
大神島

P1070771_R.jpg
星空

P1070742_R.jpg
マンゴーのかき氷


ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



Recent Updates:


