スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

本と食事と音楽と

2008年10月05日 09:32

先週まで読んでいた伊坂幸太郎の「魔王」を読み終え、
あまりの結末の唐突さにか、直後に「砂漠」を続読。
伊坂さんは僕と同い年で、元SE・・・キレイごとや青臭い部分も
あえて持ちつつ、それなりの客観視もできてる、という微妙な
バランス感覚がハマる理由だと思ってます。

魔王 (講談社文庫)魔王
(2008/09/12)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る
砂漠砂漠
(2008/08/01)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


月曜は同僚達とのご褒美ランチということで
ミッドタウンのフレンチ、JJにいってきました。
うん、たしかに旨かった。
でも、正直こんなに時間かけてランチするのはかったるい・・・。

あとの平日は期の変わり目でバタバタと仕事オンリー。
人に左右されず、自分の持てる全方位の能力を常に
発揮できるようにするには?って事で悩んでたり・・・なぁんてね。

Van HuntとAlice Smithを知ったのも1週間ほど前。
最近、新しい音楽に飢えてたので、久々にアンテナ広げてみました。
二人とももう数年前から活動してるミュージシャンなんだけど、
僕としたことがまったく知らずに今まで。もろ好み。
存在を知ったときはかなりの衝撃で、”みんな知ってたの?
なんで教えてくれないの?”と聞いて回りたいほどでした。なんてねぇ~。

Van Hunt


Alice Smith

http://www.myspace.com/alicesmith

久々に長い日記になってしまいました。ではまた。


ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/10-9a7f9422
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


