
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

Santa Monica - 1日目

2006年12月06日 12:08






無事サンタモニカに着きました。

今回、初参加のスタッフも居て、日中フリーな時間があるのは今日だけという事で、ランチはMelroseまで出かけ、67年間も続いてる老舗バーガーショップ、Pink'sへ。特大のダブルチリバーガーを頂きました。すげぇ旨かった。

・・・けど、もう夕食要らないかも・・・というくらい満腹。

ホテルは定宿となっているLoews Santa Monica Beach Hotel。
http://www.santamonicaloewshotel.com/

サイトで見るほどキレイなホテルでもないけど、中心地からもギリギリ徒歩圏内だし、すぐ裏がビーチ。夕方には写真のような、キレイな夕焼けが楽しめます。今回は男5人でビーチのお散歩・・・苦笑

今回はデジカメ持ってこようと思ってたのに、出掛けに、色々考え事してたからか、すっかり忘れてしまいました。よって、またも携帯カメラでのレポートとなります・・・。

ただいま5日の夜7時過ぎ。

今夜はゆっくりしたいけど・・・同僚が遊びたがりなんだよね・・・。これから集合らしい。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/102-6c119f8f
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


