
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

その場所

2006年11月24日 01:44


その丘からは、夕焼けが見える。なだらかな斜面に建つ白い箱は、海に向けて真四角のスクリーンを開き、オレンジ色に染まる。

その大きな窓は、この世界から水平線を切り取り、静かな無声映画を映し出す。

日が沈む頃には、肩肘張らない友たちが、思い思いの楽しみ方を抱えて集まる。彼らは、お互いの存在と、日常の小さな変化を酒の肴に今宵も顔をほころばせている。

ここでは、夜は寒くはない。
あなたの名前を呼ぶ声が聞こえる。

-------------------
書きかけの日記が確認ボタン押した瞬間に全て消えてしまったため、やる気を失い、昔書いた理想の場所についての詩を持ってきました。説明はやる気が戻ったらまた。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/106-4eb8f76f
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


