fc2ブログ

山荘にて

2006年10月28日 16:54






青山の山荘と称するBar Valleyにて。
できて半年くらいの店らしく、ちょっと気張ってる感じだったけど、飲み物も食べ物もおいしかった。ガラス張りの路面店であの山荘風ラウンジは無理やり感ありだったのと、客層が多少ウザい感じだったけど・・・場所柄か。

酒はウォッカの種類が多め。2つ目の写真(赤いヤツ)は、近年までウォッカを製造禁止にしていたスイスのウォッカでオススメとのこと。たぶんワインも多めかな。ラムやリキュールは普通程度。ちなみにお通しはクルミとクルミのリキュールでした。諸事情により10時半くらいには店を出たと思うけど、まぁまぁ落ち着ける店でした。

-------------
赤といえば、全然話ちがうけど、赤霧島ってあるんだね・・・
http://www.rakuten.co.jp/sawaya/501930/

更に・・・赤ネタ繋がり・・・ギネスに赤
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/118-faf783aa
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates: