スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

疲れても酒

2006年10月14日 16:40





恵比寿のバーにて

クエルポ1800シルバー(右)

コン・デ・モスカの火



昨日まで3日間、USのスタッフが来ていて、付きっ切りでミーティングしてました。夜も飲みが多く、木曜日は西麻布の鳥庵で鶏を頂いたあと、カラオケ、更に飲みと、夜中の3時まで。
好き勝手な事ばかりしゃべり倒していた同僚が3人、べろんべろんになってフケてしまった為、僕と部長と同僚1名+US側2名でカラオケへ。
USのスタッフがなんでカラオケなんか行きたがるんだろう?と思ったら、彼が数年前まで居たオーストラリアには存在してて、彼の同僚が大好きだったんだそう。当然、ほとんど洋楽縛りのような常態でしたが、彼らもノリノリで絶叫しまくってました・・・ま、僕も客を差し置いて、得点ランキングベスト3を独占しときましたがw

左から2つの写真はかつて勤務先があった恵比寿のバー。何度も前を通って存在は知っていた店でしたが、入ったのは初めて。なかなか居心地の良い店でした。

右の写真はたまに軽く飲みに寄るバール、デル・ソーレにて。この日は90分1000円で飲み放題との事だったんだけど、送れて参加の僕は他の2人と合わせて残りの30分のみとの事・・・。ま、それでもカペッタ・バレリーナをベビーボトルとはいえ、5~6本は行ったかな?その後、更にアマーロやコン・デ・モスカを。あそこは少々会社に近すぎるけど、やっぱ安く楽しく飲めるなぁ・・・。

さて、今夜は横浜で友達の結婚式の二次会いってきます。
再来週はまたロスです・・・。

今日の3枚
DistractionsDistractions
(2006/05/02)
Roy HargroveThe RH Factor

詳細を見る


Afro StrutAfro Strut
(2007/09/25)
Amp Fiddler

詳細を見る


The Subway RecordingsThe Subway Recordings
(2006/05/23)
Susan Cagle

詳細を見る

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/123-570c4787
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


