スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

SantaMonica - 2~3日目

2006年09月27日 11:23




写真?ユニバーサル・スタジオ入口のモニュメント
写真?ユニバーサル・スタジオ
写真?サンタモニカのプロムナード
----

2日目。朝から夕方までずっとミーティング。

懸案になってた案件に動きがあったため、夕方ホテルで少々バタバタしたけど、その後、車で同僚の知り合いに会いに、ユニバーサル・スタジオまで。

往復とも、かなり道に迷ったりしたあげく、予定してたシーフード・レストランに着いてみると、もう閉めるトコだと追い出されてしまい、隣の、更にお高いステーキ・レストラン BOAへ。

ビール二杯とステーキ+アペタイザーで、こんなに取るの?という金額でした。いや、確かにすんごく旨いんだけどね、同僚とのメシでこの金額は如何なものか・・・。

ホテルに戻ってからも部屋飲みになり、また、ちょっとしたトラブルもあり、結局、寝れたのは4時頃でした・・・。

さて、現在は3日目の夕方。6時半までmeetingが続き、いまホテルに戻りました。

眠くてフラフラなのですが、これからインターナショナル担当のPMと、台湾のスタッフと食事する事になってしまいました。。。

このエリアでの連日の外食は、スズメの涙程度の出張手当で賄えるわけも無く、今回も当然ながら、赤字です・・・う~む。

なによりも。子供じゃないんだから、出張中、夜もずっと全員で行動する必要ないよね・・・。メシを独りでサクっと済ませられれば、だいぶ出費も減るんだけどなぁ。

明日も明後日も夜までこっちのスタッフとの予定入れられてしまったので、単独行動のチャンスは最終日のみ。死守するぞ。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/131-5f340a66
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


