スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

エビちゃん

2006年09月23日 13:54


全身全霊やられました。

隣のチームが、某化粧品CMのタイアップ企画かなにかをやるとの事で、無理やり頼み込み込めば、エビちゃんに会えるかもと聞いたのは一昨日くらいのこと・・・。あれはやはり予兆だったのか・・・。

金曜のランチは技術チームのリーダーに誘われ、なかなかこじんまりしたお店でシーフード・カレー。殻付きの海老が5~6匹。いちいち服を脱がす・・・もとい殻を剥くのも面倒だったので、そのままいってました。

そういえば、食後の一服ちゅう、腕時計のまわりなど、肌に何かが触れてる部分がむずがゆゆくなってきたのも、昨夜ほとんど寝てないし、睡眠不足のせいだろう・・・とタカをくくってたのだけど、午後になって、まるでカラダ中で小さな虫が暴れながら食い散らかしていくように、体中のあちらこちらが痒く。。。

・・・いやまじ、トイレにかけこみ全裸になったかんね。
    
    「出て来いダニー!」

ともあれ、US出張直前という事もあり、今日はどんなに眠くても、痒くても、放り出せないことが沢山ありました。仕事をなんとかこなし終え、軽く呑み。

「なんか体中が痒いんだよね~。これってダニ~かなぁ?移して良い??」
「・・・それさぁ、アレルギーか蕁麻疹なんじゃないの?あちこちでしょ? いくら元気なダニー君でも・・・w」
「おぉぉ~ これが!?初体験だ、おれ・・・」

とりあえず人に移るものでないって事でちょっと安心してみたりしてた僕は、この時点でもまだ能天気でした・・・。軽くとは言え酒も入り、症状はどんどん悪化。

うちに着いた頃には顔以外、体中を数百匹の蚊に刺されまくった後のような状態に。昨日からの睡眠不足も悪化の原因だと思い、とりあえず全身薬まみれで寝ようとするも、痒くて痒くて寝れません。とうとうタクシーで病院へ駆け込み、注射、点滴。その後うちに帰りやっと寝れたのは・・・たぶん夜中の4時頃でした。

でもホント、エビちゃんてスゴイのだね。ちなみに、世間が騒ぐほうのエビちゃんは顔もハッキリ覚えてないけど・・・。

さて、明日よりサンタモニカ出張に行ってまいります。サンタモニカでシーフードを食べるならココと言われる「オーシャン・ アベニュー・シーフード」。前回、僕を虜にした、シーフード・パスタ(写真)。またエビちゃんに会えるのが楽しみです。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/134-2e638775
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


