
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

出張決定

2006年09月07日 00:46


出張の予定が決まらないせいで夏休みを取らない間に夏も終わってしまいましたが、やっとひとつ決まりました。

今回は9月の最終週、またもサンタモニカへ。グローバル・サミットを兼ねたトレーニングという事なので、各ブランチのスタッフが集まるのは多少、楽しみ。ブラジルのスタッフも来るかな?

しかし・・・多少なら英語で仕事もやってるけど、海外での生活経験も無く、とっくの昔にエンジニアは廃業した僕が、プロジェクトマネージャをやらざるを得なくなる会社なんて、たかがしれてます・・・。

---
↑の写真は4月の出張時に撮ったプロムナードの様子。いつもストリートミュージシャンが演奏してます。アバクロ、AXといったショップが立ち並ぶ中、なぜかファミマもあるのです。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/143-e1a12bae
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


