
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

退院

2006年09月02日 23:57


二ヶ月半ぶりの愛器のご帰還です。

ご覧の通り、気をつけて見なければ殆ど傷にも気が付かないくらいキレイに修理して貰えました。音のほうも、弦を新品に張り替えて試してみた所、多少サスティンが減ったかも?とも思うけれど、音の張りは逆にこんなにあったっけ?と思うくらい。言いすぎかw

たかがオベーションだろ?って思ってる人、違うからね。
何本も弾き比べてみたけど、これがオベーション?って思うほど、優しく、柔らかい音のする独特なギターなんです。

傷は残ったし、音も変わるかもだけど、帰ってきてくれてホント嬉しいぞ。

当時の落ちまくりの日記に励ましや助言のメッセくれた、りょうげんさん、アヤさん、けんけん、プーキ、paya、achico、けいこさん、ありがとう。結局他のギターを買っては居ないけど、ローデンやアヴァロンというアコギにも出会えたし、ガットの良さと、このギターとの違いも再確認できたし、いい機会にはなりました。

---

修理してくれたのは、町田近辺ではすこぶる評判の良い中古&リペアショップ。オベーションの正規の修理業者だと、修理代だけで7万は行くだろうと言われていたところ、3.5万で済みました。ホントありがとうございました~。

ミリメーターズ・ミュージック
http://www.h2.dion.ne.jp/~mmmusic/
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/145-80369acd
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


