スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

霧の海

2006年08月07日 01:33


霧が晴れた後のビーチ全景


今日は少し緑がかった波でした。


ループ橋の上より。天城越え。

昨日の足利に続き、本日は南伊豆の海へ。
河津から白浜にさしかかる辺りから濃い霧が海から山の斜面を登っていく幻想的な風景に包まれました。

しかし、こちらの目的はビーチ。景観だいなし、遊泳禁止、日に焼けたくても焼けない・・・などなど、いやな予感に苛まれながら、いつものビーチへ。

幸い、着いて1時間ほどで霧は消えてくれましたが、梅雨明け後初の快晴の日曜日。今回はかなり渋滞に泣かされました。

連日の遠出は、さすがに少々キツかったw

さて、また一週間がんばろ。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/159-893319c6
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


