スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

バールにて

2006年07月23日 20:48


先日のこと。

ちょいと一杯だけのつもりで職場近くのバール、デル・ソーレに。この店、すごいバリスタが居る店だって事で有名らしいけど、コーヒーに疎い僕にはあまり縁の無い世界。

いつも通り、つまみ程度の食事をビールで流し込んでたのですが、会話のお供に一杯ではこと足りず、もう一杯だけ、とアマーロを。更に我慢できず3杯目のグラッパでやっとシメました。

当然アマーロもグラッパもストレート。十分酔える強い酒なワケですが、600円くらいから呑める。これは安い。味をしめてしまいそう。。。

Ramazzotti Amaro
Averna Amaro Siciliano
Nardini Aquavite Vinaccia Riserva
もう一本の名前は忘れてしまいました。

一杯では済まなかったけれど、この日は10時台には電車に乗ってました。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/170-9a6406bc
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。