
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

御茶の水にて

2006年06月25日 23:40

今日は居ても立っても居られず、御茶ノ水へ。

中古のアダマスIIにも低音が良くでるものがあったけど、やはり中高音のシャリシャリが気になる・・・。

エレアコだとやはりアダマスかBreedlove。それとフルアコだけど、Avalonには惚れました。表向き大メーカーの楽器使ってるミュージシャンも、プライベートではコレというような楽器なのだとか。

僕の場合、作曲の道具という意味合いの方が大きいので、エレアコが一番便利なんですが、エレガットも生鳴りが良いモノが見つかれば考えようかな・・・。大体候補に入ってくるのが20万~30万という価格帯なんですが、もっと安くて良いモノあれば是非オススメを。

この際、すこし時間かけて探す事にします。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/182-6ef84129
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


