
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

笑わないでください

2006年06月18日 20:17

過去数度の失敗にも懲りず、数年ぶりにやっちまいました。夏に向け軽くしたかったわけですが、ますます顔の濃さが増したとの評判・・・しかし・・・あんた何人?とまで言うか?!

長さが気にならなくなったとは言え、普段洗いざらしのわたくしが、このハネまくるオケケ達を御しきれるか、甚だ疑問です。近々お会いする機会がある方々、笑いをかみ殺した表情とか、罰金ですからねぇ~。

はい、今夜はクロアチア戦ですね。双方とも何がなんでも勝たなければいけない試合。サイドから攻めあがられた時こそがチャンス。正確なパスで速攻を決めて欲しいものです。

-----
ところで、さきほど17000アクセス目だったようです。
足跡の主は・・・チビつぁん。元気してんのかぃ?
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/187-e0e23afe
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


