
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

いまのところ

2006年06月12日 01:23

スウェーデンのドロー以外は順当ですね。イブラヒモビッチはできるだけ長く見たい。

アルゼンチンは当然のように強いし、ドイツ、イングランドもまぁ、格下相手とはいえ危なげない。シセを失ったとはいえフランスにはジダンとアンリが居るし、イタリアも故障者続出とはいえ、トニやジラルディーノという若手も台頭してきてる。ただ、オランダは勝ったけどまだまだ本調子じゃない感じ?

ラウルのファンとしてはスペインにはがんばって欲しいが、大舞台に弱いのはたぶん変わりないか。楽しみなのは、クリスチアーノ・ロナウドのポルトガルやシェフチェンコのウクライナがどれほど暴れてくれるか。

スタンコビッチ、クラニツァール、バビッチ、ドログバ、アデバヨル、サンタクルスは目だってなかったけど、やはりバルデスは良かったなぁ。もっとやってくれるはず。メキシコとアメリカもなんかやらかしそうw

アジア勢もがんばって欲しいけど・・・。

さて、明日はオーストラリア戦。キューエルの調子が悪いのはラッキー。ビドゥカとブレシアーノの動きをしっかり殺して、足と速いパス回しで。楽しみですね。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/189-4006048a
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


