スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

ベンちゃん+週末

2006年06月04日 16:47

土曜日、Ben Harper見てきました。かっちょ良かったっす。

なにげに幅広い音楽性を持つゆえ、客層も雑多。レゲエ組がくゆらすハッパの香りも漂うなか、大きなキャンドルを何本も立てたステージで、真摯なステージを見せてくれました。1stが一番好きな僕としては、もっと古い曲をやって欲しかったけどね。

・・・ワイゼンボーン欲しくなっちゃったよ。

帰りに恵比寿で焼肉食べて一旦帰宅したものの、どうしてもギター弾きたくて、ギターかかえて近所のバーへ。少しだけセッションして帰ってきました。

本日はお昼前に家を出て買い物。DVDも数本借りたんだけど、今夜はマルタ戦でしたね。どれを優先しようかな・・・借りたのは、フォー・ブラザーズ, プリズン・ブレイク、ディア・フランキー、イントゥ・ザ・ブルー。

予想外に長閑な週末でした。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/192-252b2a9d
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


