
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

レノンの血統

2006年05月28日 11:50


以前レビュー書いたTed Lenon、先日Gちゃんと73行った時もかかってました。やはり良いですね。

John Lenonの遠縁と言われると、なんとなく、あぁ~とも思わされる声の持ち主。音楽は、この系統の中でも特にゆるゆるかも。これからの季節おすすめです。

そういやグリーンルーム、mishka来るんですね~。もうミュージシャンとしての活動は飽きたのかと思ってましたが・・・。

6月3日はいよいよ、Ben Harper見に行きます。

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/197-c68a711a
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


