
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

またも朝まで・・・

2006年05月21日 05:44

昨夜に続き、またも朝まで起きてました。。。

勿論半分は仕事なんだけど、週末も気のまま過ごせるワケではないのが悲しいところ。なんとか昼前に起きて、出かけよう。


先日のビール、結局、近所の酒屋になかったので、発注しちゃいました。3種。

レモンビール、ネグラモデロ、
グロールシュ プレミアムラガー

ついでにラムも。
マルティニークのクレマン オールドラム

------

思いがある所には、反比例して苦しみや痛みが生まれる。でも、苦しみや痛みを超えていくことができれば、そこにしか得られない喜びが得られる。


今日のひとこと:
人間は時として、満たされるか満たされないか、判らない欲望のために、一生を捧げてしまう。その愚を笑うものは、畢竟、人生に対する路傍の人に過ぎない。
- 芥川龍之介
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/199-32b15db1
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


