
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

重なる日

2006年05月18日 01:28

諸事情により、以前からの約束をやむなくキャンセルさせてもらい帰路につくと、なぜか今夜に限ってお誘いが何件も。

一件はいきつけの常連仲間からKちゃんより、チリ人連れて飲んでるよとの連絡。面白そうじゃん。

もう一件は以前、幻のラムに出会ったバーでM&Mコンビが泥酔中と。。。お前ら、いつも女二人で呑んでるけど、どうなの?Gちゃんは合流したのかな?

もう一件は知り合いのミュージシャンがシークレットセッションやってるよとの事・・・実はコレが一番行きたかった。

こうも重なる日に呑めてないと、余計ざんねんです・・・。
明日の為に。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/200-6aee1b0c
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


