
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

ダラス入り(写真up)

2006年04月17日 09:09


今日本時間では月曜の9時ですね。こちらは日曜日の夕方7時。

ダラス直行便がアメリカン航空オンリーで、過去最悪の窮屈さだったけど、イミグラントで止められるような事も無く、無事つきました。さすがテキサス、暑い・・・気温30度。ある程度想定した服装では来たけど、こりゃ現地調達も必要かも。

ダラスは思ってた以上に都会。といってもビジネス街なので遊ぶトコは無さそうな感じ。なぜ今回ダラスくんだりまで来たかっつ~と、ここは土地が安く、地盤がしっかりしてるので、建設コストも安いらしく、データセンター等が集まる場所なんだそうな。今回はストリーミング施設などを訪問し、日本での運用のプランを練るわけです。

さて、事前ミーティングの準備をします。

----
写真upしました。

?今回レンタルした車、ダラスには似合うがでかすぎ。
?ダラスはこんなトコ。
?ステーキはこんな感じ。奥のタバコと比べてみて。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/212-8781c27c
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


