スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

更新&東京タワー

2006年03月10日 02:26

やりました。自己新です。
スコアは・・・9.5度、種目は扁桃腺。

・・・先日、同僚が苦しんでたヤツですね、はい。
お陰さまで休みたくないトコで3日も・・・涙。

基本的には寝てすごす訳ですが、ふて寝しつつずっと読めないで居た「東京タワー」を一気に読破。

九州生まれの自分にとっては、あまりにも重なる部分が多くて、喉の痛みに咳き込みつつ、涙と鼻水でグダグダになってました。”これウチのかぁちゃんやん”って何度思ったことか。

以前、気の早い母の遺書を発見してしまった事があるんですが、やはり子供達の心配ばかりして、できるだけ迷惑かけないように、自分が居なくなったらこうしなさい、ああしなさい、そればかりが綴られた内容でした・・・

判っちゃ居たつもりだけど、ホントにかぁちゃんは俺と妹の事を大事に思ってくれてるんだなぁと、泣きそうになったのを覚えてます・・・

まぁ、今でもその母はピンピンしてるんですがw

ともあれ「東京タワー」は、やるべき事をひとつ思い出させてくれる本でした。

今日のひとこと:
全ての偉大な恋愛のうちには母性愛がある。
真の女らしい女たちが男の力を愛するのは、
男の弱さを知っているからである。
- モロア
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/232-8487d754
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。