スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

サンタモニカ

2006年02月05日 02:13


今回はアメリカ出張では初めて、自分で車を運転しました。もっと戸惑うかと思ったけど、意外にすんなり適応できました。

さて、毎度の事ながら、準備していったプランが前日のビジネス・ミーティングで変更され、我々プロダクションスタッフもホテルに着いた夜から、その変更に対処するための作業を連日、夜中まで。幸いメシだけは外で食べれましたが。

日米での共同作業を円滑に進める為には、信頼関係を構築するのが第一。その為にはコミュニケーション能力、柔軟な対応力、それに付随するスキルの全てが必要になります。状況に甘えていては置いて行かれるだけ。

今後、数週間滞在する事もあり得るだけに、英語力、技術的知識ともに鍛えていかなければ・・・。

写真1:ホテルの部屋より。夏ならカリフォルニアを満喫できそう・・・どうせ仕事だけど。

写真2:同じくホテルから見えた夕日。実際はもっとキレイでした。

写真3:高~ぃ椰子の木。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/248-8d27dbd0
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。