
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

またもロス

2006年01月22日 23:53


無事、電源ユニットの入れ替えが終わりパソコンが元気になりました。Windows Vistaがリリースされるまで、もうちょっと、コイツにがんばって貰います。

さて、来週末から、またもロス出張です。
※写真は前回ロスで撮れたサイケショット。

日米のトップレベルで今後のプロジェクトの大枠の合意をする為の出張で、僕らプロダクションチームは、それを受けて先方の技術陣と共に進行体制を確立するのがミッション。

行けばかなり仕事が進むのは明らか。それなりに準備を進めてる所で、その為に土曜に出社したり、膨大な英文資料を読み込んだり、力を注いでます。

・・・だけど今回、ホントは行きたくないんだよなぁ。

今いかなくても、いずれ行くワケなんだけどね。ヘタしたら2~3週間って事も考えられるし、1週間で済むなら良しとしよう。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/253-830a7e7e
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


