
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

限定版へのレスです

2006年01月10日 02:19

期間限定版へのコメントありがとうございました。
一応、レスだけ残しますね~。

>こじちゃん。
ダウンの下に更に3枚w

>オッチモ
ここ2年、今がピークかと思い続けてるけどねぇ。

>Sayoko
二匹とも演技派で売ってます。

>チビ
うん、所々そう思わされる事あるかも。

>かよりんこ
・・・静止画だけ見てたらね。
たまにはったおしたくなるけどw

>dadaache
こん時はFunkのレアトラック集ですな♪

>takechi
ええ、たまにこうしてカミングアウトしてますw

>カヨジーニャ
てこずるかと思ったけど、結構、楽しそうでした。

>soulsistaみーちん
どうもどうも( ̄ー ̄)ニヤリ

>barbie
落ち着いたらチャレンジしちゃいな(-。-)y-゜゜゜
二つ出さないように気をつけて。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/259-1e9e543e
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


