スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

肉ミク

2006年01月07日 23:05

どうも、煩悩の数だけマイミクを持つ男です(*´∀`)

マイミクさんのひとりが、「母が今日からmixiデビュー」って日記を書いてました。母娘でマイミクなんて微笑ましい。

考えてみたらウチの母もmixiくらいは出来るだろうけど・・・まぁ、母に不出来な息子の日々の痴態を晒すワケにはいきませんんわな。 これまで妹がmixiに居るのは知りつつ知らぬふりをして来たのも同じ理由。

ところが先日、「おにいちゃんじゃない?」ってメッセが届きました。イトコたちや、妹の友達で親しい子達も皆、僕を「おにいちゃん」と呼ぶのですが、メッセの主とは、その中でも田舎では家族ぐるみでの付き合い。もう逃げられませんw

という事で、晴れて妹(達)がマイミクになりました。
まぁ、今や母親となった彼女らと子供達の様子が見れるのは悪くない。

悪友達へ:
純真(嘘)な妹達が兄の行く末を案じ安眠できなくなるようなコメントは差し控えるように。
注)mixi時代の日記です。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/261-b487c97b
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


