スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

条件

2005年11月12日 21:59

金曜の夜、以前の同僚達との久々の飲みの後、Gと2人、先日お邪魔したBar Boozerへ流れてみた。

最近、飲むと帰るのが億劫になる・・・

店のスタッフ全員に何故か覚えられてて、DJも知り合いだったので、すっかりリラックス。久々にGと色々話せてよかった。

現代社会はそれ自体が、情報に踊らされて動いている。政治、経済、流行、恋愛・・・そこに生きる人間もしかり。情報過多であり、本来必要の無い情報までも黙々と処理する事に時間を浪費する。どんなにつっぱって、独りで生きてるつもりになってみても、その社会からの評価を基にして、自分のアイデンティティを確認するしか手立てはない。純粋で敏感な人間は、感覚がオーバーロードを起こし、勢い、仙人のような生き方を望むのかもしれない。

幸せに生きる為に最低限、必要なものって何だろうね?
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/285-13e7ec42
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。