
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

再会

2005年10月10日 00:38

15年来の友達アツシが住む足利へ日帰りで出かけてきました。

ウチに前泊して同行したゴウちゃんは、渡米して13年。米国公認会計士として働き、最近、日本勤務になって戻ってきたばかり。

ゴウとアツシの2人とは、それぞれ性格も仕事も趣味も違うのに、何故かお互い気を使わず、バカな話ばかりしつつ、裏では一番信頼している、いわゆるマブダチ。今日3人が揃ったのは約5、6年ぶり、それでも、まるで先週会ったような感じでした。

彼らの近況を聞く時、まるで自分が出来なかった他の生き方を実践してくれてる、もうひとりの自分を見ているような気がしたりするんだよね。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/294-2f5fcccd
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


