
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

タイミング

2005年10月08日 02:55

今日は3連休前だし飲み行きたいなぁ~って思いながら仕事してて気が付いたら既に8時まわってるし、今からじゃ誘えるヤツ限られてるな~って思いながら連絡してみたCはあっさりアウト、例の行き着け行こうかなとも思いつつフラフラと駅に向い、しょうがね~帰るかと駅の入り口を入った所で携帯がなって、外苑前の店でKちゃんとおちあってブラジル飯かっこんでバーに流れてラムを二杯、目に入ったカウンターのしっとりした色気の女性がタメなんてありえね~って思いつつ、Kちゃんの恋ばなに無粋な突っ込み入れ、常連さんが分けてくださった極上のイタリアンジェラートを堪能して時計を見たらあれもう終電の時間じゃんてことでチェックを願い出、ホームに立つとまさにギリギリの時間なのに電車遅れててスシ詰め状態で入ってきた電車に流し込まれ、Kちゃんが降りた後はデーモンアーロン聴き村上龍読みつつ、椅子空いたのに何度もぶつかってくる酔っ払いにケリ入れ起して椅子に座らせ、終点についたと思ったらタクシー待ちの列が普段の3倍、30分も待たされた挙句、やっと家についてみたところ、いいタイミング、わるいタイミングに翻弄されたけど、楽しい酒飲めたし、まぁいいやっつ~事でおやすみ。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/295-dfd28754
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


