
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

石垣のすすめ2 クラブメッドカビラ

2005年09月10日 00:17


双子の子守から1日だけでも開放されて、ダイビングやスノーケリングを楽しみたいという思いから、宿泊先は一時保育プログラムがあるクラブメッドに決定。ところが子供が風邪をひいてしまった為、一時保育は利用できず。それでも景観と施設面の良さに助けられ、気持ちよく滞在できました。

オールインクルーシブという基本ポリシーのもと、朝昼晩のバイキング形式の食事、基本的なスポーツアクティビティなどが込みとなっているので、一旦施設に入ってしまえば、財布も持たずに過ごす事ができるのもポイント。

ただし、G.O.と呼ばれるスタッフの大半はバイトに毛が生えたような対応・・・そもそもココは所謂ホテルでは無く一緒に楽しむ為のビーチキャンプ村。ディスコルームやバーの雰囲気のチープさもちょっと残念だったけど・・・。

写真1:ビーチ
施設内のプライベートビーチ。食事時を狙えば誰も居ない時間帯も。ちょっとスノーケリングしただけで20~30匹の魚達に会えました。

写真2:ガーデンテラス
宿泊した部屋。デッキチェア付きのテラスから、すぐにプライベートビーチへ出て行けます。奥に見える海がプライベートビーチ。

写真3:プール
夜間、ライトアップされたプール。建物やインテリアは赤瓦やシーサーなど沖縄らしい演出が。

クラブメッドカビラ:
http://www.clubmed.co.jp/kabira/index.php
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/314-235d2901
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


