スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

いやー実は?

2005年08月12日 14:45

マイミク、MAさんの日記を読んで、思い出しました・・・。

高校の頃:

K”おまえんち、外人の血ぃ入っと~とやろ?”
僕”うん、実は俺もケニア生まれやけんね。”
K”おぉ~ まじで?やっぱしねぇ~!”
僕(・・・何がやっぱしやって・・・・・アフリカやぞ・・・)

僕”ばってん、あんま人には言うなよ?”(言うよなぁ~、絶対・・・笑)
K”お、おぉ、わかったわかった・・・”

この後数ヶ月間に、僕に”ケニア生まれなの?”
って聞いてきた人の数は、14名様でした。

勿論、半分くらいの人には、
更にあり得ない尾ひれ付けて放流してやりましたが・・・。

あ~楽しかった。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/327-5c8fafe3
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


