
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

Rhapsody of Fire - Al Di Meola

2005年07月24日 12:22

小学生の頃TVで見て惚れ、レコード買って以来、この曲は常にお気に入りの中のひとつ。久々に聞いてます。彼の演奏には、静かな情熱ってものを感じます。今思えば、ガキの頃からスパニッシュギター好きだったんだなぁ。


残念ながらこのビデオでは、ほぼ原曲の形を残してません。。。

イザベル・アジャーニの映画を見てるといつも思うのだが、表情豊かな人、いろんな顔を見せてくれる人には魅力がある。全部見たいって思わされるからなのかな。

今日のひとこと:
最も美しい化粧は情熱だ。
- イブ・サン=ローラン


http://blog.livedoor.jp/emustan0212/archives/50588883.html
The Best of Al Di Meola: The Manhattan YearsThe Best of Al Di Meola: The Manhattan Years
(1992/10/27)
Al di Meola

詳細を見る

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/340-ed69b037
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


