
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

deborah.

2005年07月11日 03:09

今日は急に会うことになった友達と晩メシ食った後、
三茶のdeborah.でお茶してきました。

http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/san_deborah.html

内装やディテールが主張しすぎる場所じゃなく、
"どうとでも使ってみやがれ"的なスタンスがいい。
次はお酒飲める時に、食事も頂いてみたいなぁ。

今日のひとこと:
写真を撮ることは枠をつけること、枠をつけることは排除することである。
- スーザン・ソンタグ

今日の一曲:
Spanish Joint - D'Angelo
アルバム「VooDoo」の中でも随一のタイトでクールな曲だけど、たまたまライブでのピアノの弾き語りバージョンを手に入れた。もともとピアノで作った曲らしく、これがピアノ一台かよというくらい、完成してる。逆に言えば、アルバムでのバージョンも原曲の良さを殺さず、アルバムのコンセプトに合致したアレンジを実現してると言えるのかも。やっぱ彼は天才です。早く復帰してくんないかなぁ。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/346-4db946d4
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


