スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

携帯換えました。

2007年11月22日 09:26


週末、急に携帯電話で相手の声が聴こえなくなり、さすがに寿命かと諦め、買い換えてきました。
後継機種がでる寸前のD904i。前のD901iのカメラの画質と、スライドの使い勝手が気に入ってたので、同じメーカーに。

心配してた通り、チップがCCDからCMOSに替わったカメラの画質は淡く、シャッターから保存までの反応速度も遅く、暗さやブレに弱い。

コレは今の携帯カメラの殆どが同じはずなので、みんな満足なのかも知れないけど。。。違いは明らか。生産コスト下げる為にダウングレードしてるワケだな。

EXILIM携帯がdocomoだったらなぁ。。ん?Cyber-shot携帯?ソニーは画質が淡く青いんだもん。。

そんなにこだわる訳じゃないんだけどな。皆さん、自分の今の携帯カメラ、満足してますか?
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/35-3191d023
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。