
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

サウダージ

2005年05月07日 22:28

一泊で栃木の友人宅まで出掛けてきました。

足利学校や渡良瀬川で知られる古い街。

ここには友人が10人程住んでます。高校のラグビー部が基本で、僕は予備校、大学時代に親しくなった数人を通じて、他の皆とも芋づる式に知り合いになった感じ。かれこれ10年以上の付き合い。

2日目は渡良瀬川でBBQ。嫁さんや子供達を含めると結局16人くらい集まったかな。10代の頃から知ってるヤツらが、しっかりパパやママになってて、しかも、ノリは相変わらず。いい感じです。

いや、勿論、それぞれ悩みも抱えてるし、微妙な関係なんかもあったりすんだろうけどさ、そんなもんとりあえずすっ飛ばして飲もうぜってノリが大事なんだよね。

この街やここの連中に感じる懐かしさは、故郷への思いに通じるモノがあるんです。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/384-2cdff52b
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


