
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

フラットライナーズ

2005年03月22日 00:53

大学の頃から何度も見てる映画。久々に見ました。

キーファー・サザーランド、ジュリア・ロバーツ、ウィリアム・ボールドウィン、ケヴィン・ベーコン、オリヴァー・プラットという今考えると、かなり豪華なキャストに、マイケル・ダグラス製作、ジョエル・シューマカー監督、ヤン・デ・ボン撮影という1990年の作品。

ストーリー的には、もちっとトランスパーソナル心理学的な方面に発展してってくれた方が納得いくんだけど、逆にそれやられると思いっきりB級くさくなってしまっていたかも・・・。

ドナルド・サザーランドも好きだけど、キーファーが出てる映画も殆ど見てるかも。

あ、24は見てないっす。見出すととまらなそうで・・・。

彼の出演歴から見ても、ひょっとしてここら辺がターニングポイントだったのかもね。
http://movie.goo.ne.jp/cast/8086/index.html

スタンド・バイ・ミーでの、ヤンキーにいちゃん役が懐かしい。

フラットライナーズ [DVD]フラットライナーズ [DVD]
(2005/09/28)
キーファー・サザーランドジュリア・ロバーツ

詳細を見る

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/394-01794845
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


