
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

お店紹介

2005年02月11日 11:31

一応、3連休ですね。いちおうw
日本の休日はUSには関係ないので、これからテレカンです。予定のテレカンが1時間リスケされたので、現在、待ち時間。

そうそう、友人が1/12から渋谷で焼酎バーを始めました。カウンター10席と座敷が3卓くらいかな?オンエアの脇あたりの地下、名前は”束の間”(03-3461-6665)。食事もそこそこ美味しいです。仲間内で落ち着いて飲みたい時にはいいですよ。

最近は時間が読めなくて人と約束できないので、一人で行って飲んだり、その場から友達呼んでみたりしてます。そういう急なお誘いでも付き合ってくれる方が居たら是非今度。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/402-8270aed5
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


