
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

肉とラム

2005年01月15日 04:56

ロスから滞在中のRに、今日は週末だからおごるよ?何食べたい?って聞いたら、”ステーキ食べたい”との事で、赤坂のLAWRY'Sへ同僚6人で行ってきました。うまかったぁ。

ただ、ウェイトレスはファミレスか?っちゅ~くらい最悪でした。全ての対応が気が利いてなかったんだけど、ダークラム頼んだのに、何の断りも無しに、ホワイトのハバナ出されたし・・・。

さて、その後、西麻布のバーで4時近くまで飲んでました。ここでは、サンタテレサのダークを。初めての店に入ってみたんだけど、これが、なかなか。酒の種類も豊富で、店の雰囲気も音楽も良し。しかもリーズナブル。ここはまた行こっと。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/406-4acc7167
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


