スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

ロス4日目

2004年11月10日 17:57

今日はロスでのミーティングの最終日。午前中は再びUKのスタッフをテレカンで交えて、プロダクトの問題点の洗い出しを行いました。

お昼はブラジリアンレストランに行き、真昼間からシュハスコ。大好物ではあれど、ランチじゃそんなに量は出てこないだろうと思いきや、コパ東京の3倍くらいの種類のバイキングと、止めるまでガンガン出てくるシュハスコに、またもやお腹がパンパンになってしまいました。US側のスタッフも満腹だと言ってましたが、明らかに僕の1.5倍以上食ってるし・・・。

午後は午前中に洗い出した問題点についての、解決策、代替案を検討し、最後にアクションリストとアサインでラップアップ。う~~ん・・・やる事いっぱいです。このプロジェクトに関わる連中はみんな苦労するな、こりゃ。

さて、明日はいよいよ帰途につきます。ホントはもう少し滞在できれば良かったのですが、成果は十分にあったと感じてます。これでシステム面は構築フェーズに入り、今度はプロダクション面の確定が待っています。

水曜の朝11時発、日本時間の木曜の夕方着。しかし毎度の事ながら、成田から先がまた遠いのが辛いんですよねぇ。実はビジネスクラスでの出張は初めてなので、びっくりしたんですが、成田からは無料でタクシーが連れて帰ってくれるんだそうです・・・それでも遠いよな。


ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/418-f303d72c
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


