
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

ロス3日目

2004年11月09日 17:47

今回の目的である2製品のうち、LAのスタッフが担当しているモノのシステム仕様を固める作業をメインに、その他のプロダクトの進捗を確認しました。

午前中はUKのスタッフを交えてテレカンを行い、Biz Devおよびアニメーション製作のスタッフとランチミーティング。午後はお互いの独自プロジェクトの情報交換を行い、再度システム面の調整でシメ。

晩飯は、US側のキーパーソンに連れられ、タイフードのレストランでたらふくお腹を満たす。独身の彼は、Zに乗り、3LDKのメゾネット+ルーフバルコニーのアパートに住み、大量のAV機器と馬鹿でかいTVに囲まれた生活をしてました。日本で仕事してるのが馬鹿らしくなるほど。

ホームPCでの映画鑑賞スタイルの話をしながら、サンプルに、ドーン・オブ・ザ・デッドのパロディ映画の、ショーン・オブ・ザ・デッドを少し見ました。全部は見てないけど、これ、かなり面白そう。

さて、明日は最終日。取りこぼしをなくし、次に繋げるように、きっちりシメてこなきゃ。

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/419-0b022de5
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


