スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

ロス1日目

2004年11月07日 19:27

昨夜、シアトルのスタッフが飲みに連れて行ってくれて、3軒ハシゴした為、体がダルい。3軒目はまるでコヨーテアグリーの世界。彼らなりに精一杯、楽しませようとしてくれてるのが判ってるので、ノリの悪い同僚を小突きつつ、できる限り付き合ったのだが、その次は流石に断り、ホテルに戻った。

さて、今日は移動日。朝6時起床、7時にホテルを出て、ロス行きの飛行機に乗る。最近、アメリカに入国する際には、指紋と顔写真を撮られるが、テロ以降、国内線でも手荷物は勿論、ベルトも取り、靴も脱がされる。もうちょっといい方法ないのかな。。。

お昼にLAXに着き、そのままレンタカーでディズニーランドを目指す。仕事のうちとはいえ、結構楽しめた。日本と違い、ほぼ待ち時間なく楽しめるし、隣のCalifornia Adventureの、Sorin' over california、Tower of terrorなど、日本には無いアトラクションも体験できた。

その後ようやくホテルのあるハリウッドへ。フロントの人いわく、このホテルは1929年に建てられた高級な建築物らしい。ただ、Sunset Boulevardの通りに面している為、夜中になっても大勢の叫び声や車のクラクションでうるさくて仕方が無い。

明日は、ロスでCPAとしてがんばっている10年来の友達に会える事になった。実はこれが一番の楽しみだ。

あ・・・月曜からの仕事の準備もしなきゃな・・・
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/421-574f040c
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。