
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

たかが英語、されど・・・

2004年09月23日 00:53

一昨日から、USのスタッフと新プロジェクトのワークショップで英語漬け状態です。立場的に丸一日ミーティングを仕切らないといけない状況なため、今更ながら、英語でのコミュニケーション能力の不足に泣かされてます。

半年くらい英語に浸りきって仕事できる機会があれば、なんとかなりそうなんだけど・・・。

でも、やっぱり、普段電話でしか話せないスタッフとFace to faceで話ができる機会は貴重ですね。相手の顔を見ながらだと、メールや電話ではキツくなる話題でも、なんとか建設的に進むもんだし。

さて、明日も休日返上です。気合だ!
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/428-11deca86
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


