
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

友の近況

2004年08月12日 00:45

ある友達から転職の面接に落ちたとの連絡があったのが数日前。その業界では10年以上の経験を持つ彼だが、外資の壁だったのか、見た目の迫力がありすぎたせいなのか、とにかく残念。

ぱっと見、柄が悪く、声も態度もデカく、妙に貫禄があるので、そのスジと勘違いされ人が避けて通りそうなヤツだが、実はマメで情に篤く信用できる。昔のバンド仲間の、小中の友達だったヤツで、一緒に飲んだりするうちに、その元バンド仲間より良く飲むようになってしまった仲。

彼の結婚式で歌ったのが、去年の秋。仲間が色々持ち寄って、最高のパーティになった。1年なんてあっという間だな・・・。

さて、その彼から、昨日、子供ができたとの連絡があった。彼自身は、タイミング的な問題があり少々複雑そうな声だったが、シャイなヤツの事、内心は嬉しくてしょうがないはず。

とにかく良かった。これから、がんばらね~とな。

今日のひとこと:
ただ君たちの傍に居るだけで、
一日一日が、かけがえのないモノに変わるんだよ。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/433-8e5ae445
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


