
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

蹴球月間

2004年07月22日 21:12

いよいよアジアカップも始まり、来月にはオリンピック。
サッカーフリークにはたまらない数ヶ月になりそうですね。
まぁ、全ては2006年の為に。

ちなみに今日、あるプレスイベントで、○池○子さん見ました。別に興味があったワケでは無いけど・・・すごかった。

え?なにがって・・・・・・合掌w

今日の一曲:Rodeo Clowns - G. Love & Special Sauce
G.Loveの力の抜け具合、最高ですよね。エルビスちっくなロックを演じながら、すごく自然体。で、この曲はというと、そんな彼らにしてはクールな感じで雰囲気が違う・・・と思ってたら、あのJack Johnson作で、彼のsecondにも収録されてます。

今日のひとこと:
運命は、志のあるものを導き、
志のなきものを引きずっていく。
- セネカ

・・・運命を引きづるって手もあるか。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/439-5b39838e
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


