スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

ダイビングしたぃ・・・

2004年07月15日 01:50

沖縄、ケアンズとダイビングづいてたのもここ2年は断念してます。海や川、祭りに花火にキャンプ。そういう夏の過ごし方が恋しい今日この頃です。

ケアンズで撮った写真を見て、その旅で起きた色んな事を思い出しました。写真を撮ることは、記憶に栞をはさむこと。

今日のひとこと:
写真を撮ることは枠をつけること、枠をつけることは排除することである。
- スーザン・ソンタグ

今日の一曲:
Pocket Full Of Change - Rain Tree Crow
事実上Japanの再結成ユニットの唯一のアルバムより。インプロヴィゼイション主体なので作りすぎた感じがなく、すっと入ってくる。David Sylvianは相変わらずとして、時折その個性を唸らせるMick KarnとSteve Jansenの乾いたタイコが果した役割は小さくない。廃虚趣味的な静寂と緊迫感が同居する味わい深さ。すずしくなります。



ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/440-3d48c56a
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。